やっと買えた!

昨日、ユニクロでキャスのTシャツがやっと買えました♪ ついつい2枚も。そして最近買ってなかったファッション雑誌。 ふろくが可愛くて2冊も(^^;;。 バックインバックがsteady、ちょっと大き目のバックがリンネル。 どちらも仕事用に使いますよ〜。

公園。

最近、子供の遊び場(無料や、安い所)を探して色々ムスメサンを連れまわしております。 旦那にムスメさんを任せておいてる間に写真をパチパチ撮っております。それにしても結構遊べる所って多いんですね〜。 まぁ平日は私も仕事をしてるので、保育園に預け…

お久しぶりの更新です。

一年以上ぶりですか〜。 色々ありましたが、今は落ち着いております。最近この本を買いまして、 色々遊んでます。楽しすぎます。あいふぉん4も買ってしまいましたよ。

BUFF STOCK YARD

先日、旦那さんとムスメと一緒に行ってきました。 本当の目的地は箕面公園だったんですけど、駐車場待ちが長くて 結局引き返して、船場方面へ・・・。そして前から行きたかった 「BUFF STOCK YARD」へ。 ちなみにランチはしていません(^^;; 食べたかったけど…

師走ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

前回の日記から2ヶ月以上放置。 ムスメもいつの間にか7ヶ月に入りました。 今はハイハイ→つかまり立ち→つたい歩き→お座り を毎日しておりまして、目が離せません。そして先日、 旦那さんのボーナス支給が出ましたー!ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! てなわけで、旦那…

ストラップ

デジイチのストラップを探していたら、お手頃価格で可愛いストラップを発見してしまいました。思いのほか良い感じでした。ホントはAcruのんがよかったけど、お財布と相談した結果・・・です。 (p´I `;*)ウウウウ。

チキンタツタ

なつかしの、チキンタツタ。 昔美味しくてよく食べたのですが、 今食べてみると・・・。 まぁ、そんなものなのかな。 まぁでも美味しかったです。

初ほぼ日手帳。

何年か前に友達が使ってて、欲しいなぁと思い続けて早3〜4年。 中身を見た時、絶対続けられない自信がありました(笑)。で、どうやら育児日記代わりにほぼ日手帳を使っている人を見つけて、 これなら使えそう〜!と思い、やっと念願かなって手に入れました…

食パン

ホームベーカリーがあるとやっぱり便利♪ そして美味しいー!1斤もあるのにあっとゆうまに2人で食べてしまいます。

久しぶりに・・・

[rakuten:cottonplanet:1390815:image:small] [rakuten:cottonplanet:1538114:image:small] [rakuten:cottonplanet:1390817:image:small] 育児が落ち着いたわけではないのですが、 (むしろ色々と大変になる前に) ミシンを久々に踏もうかと思ってます。 ま…

テーブルロール

今日もホームベーカリーでパンを作りました。 今日は昨日買ったばかりの [rakuten:book:12762122:image] の中のテーブルロールを参考に作りました。ふわふわでとっても美味しくできましたー!で、早速 [rakuten:book:13161832:image] も買いました♪当分、ホ…

つぶあん作成。

初めてのつぶあん作成。 自家製☆つぶあんおはぎを作る為に作りました。 思ったよりも簡単&美味しくできました!クックパッド&PCが無かったら作ってなかったなぁ。

ホームベーカリー

先日、ホームベーカリーを買ってもらいました。 [rakuten:kaden-sakura:10011333:detail]そして早速クックパッドで見つけたレシピ カルツォーネ☆HB使用 by *茜*はしょりすぎて、普通のピザパンになりました。 まーでも美味しいので、よいです。

ルームフレグランス

昨日、雑貨屋さんで見つけたルームフレグランス。 匂いも柑橘系の爽やかな感じで癒されてます。見た目も可愛いし。 無くなったらまた欲しいです。

サンダル

旦那さんのサンダル買いました。[rakuten:styl-us:10000234:image:small][rakuten:styl-us:10016593:image:small]うちの旦那さんはほぼサンダルを履いてます。 なので、一昨年買ったビルケンのサンダルがボロボロになり、 新たに同じデザインのアリゾナを購…

うちのムスメさん

生後2ヶ月を迎えました。 毎日新しい発見があり、楽しく育児をしてます。 (今の所) 早く大きくなって欲しいものです。

欲しい!

コレ、欲しいです。

はじめまして。

色々悩んだ挙句、ココに落ち着く事にしました。